【Hidden City】橋攻略その1:クリアが難しい場合の避難場所

アプリ(ゲーム), Hidden City(ヒドゥンシティ)

橋探索

「橋」は2016年イースターイベントのロケーションです。現状公開されているロケの中では、比較的古い部類になります。

雰囲気や隠しパターンは、結婚式の広間やクリスマスの広間に類似。隠れるというよりも「小さい物が散らばっている」という感じです。

最近のロケに慣れているとやり辛く感じるかもしれませんが、ある程度のパターンを掴めば早い段階で周回も楽になるかと思います。

橋攻略:探し物一覧(ランクⅥ:マスター 中盤まで)

一覧の見方についての説明はこちら

※探索途中のまとめのため、抜けがある可能性があります。随時更新していきます。
ランクが上がると出現しなくなる物が多いため、画像の用意ができなかった箇所が複数あります。
不足や間違い等の報告はこちらまで 不足情報・リクエスト フォーム

2ページ目はこちら 橋攻略その2:クリアが難しい場合の避難場所

イーゼル

イーゼルイーゼル

背景に緑があると、紛れてしまい分かりにくい

 

犬犬

どの犬も被り物をしている。3がとても小さい。

 

ウサギ

ウサギウサギ

1は小さすぎてアイテム無しだと気付くのは厳しそう。

 

絵はがき

絵はがき絵はがき

 

オール

オール

1に注意。暗くてぼんやりしているので分かりにくい。

カエル

カエルカエル

黄色丸のところにも配置アリ。

 

傘

黄色丸のところにも配置アリ。ランクが上がると出て来なくなる。

 

仮面

仮面

顔をすっぽり覆うタイプもあるのでチェックを忘れずに。

 

冠冠

 

ガーゴイル

ガーゴイル

 

靴靴

 

クロワッサン

クロワッサンクロワッサン

左隅に配置が固まっている。

 

ケーキ

ケーキ

序盤には大きなケーキもあったと思う…がとても分かりやすいはずなので省略。

 

コウノトリ

コウノトリ

意外と2を見落としがち。

 

子羊

子羊

黄色丸のところにも配置あり。たぶん1と同じ形の羊。

三角旗

三角旗三角旗

3は「ペナント」とされそうな形だが、ここでは三角旗の仲間。

 

水仙

水仙水仙

どれも小さい。4に注意。

 

スズラン

スズランスズラン

ユキノハナとの違いに悩む。
スズランは拡大図のようにふわっとしている。カスミソウみたいな感じ。

 

扇子

扇子扇子

1はランクによっては少し横にずれて配置されることもある。半分隠れている2に注意。

 

凧

黄色丸のところにも配置アリ。大きめだったはずなので、ぱっと見で分かる(たぶん)

 

樽樽

1・4の見落としに注意。

 

蝶蝶

4は氷漬けになった蝶。
2・3と同じような形で、黄色丸のところにも配置があったはず(地面にとまっている形)

 

手紙

手紙手紙

 

鳥小屋

鳥小屋鳥小屋

全体的に小さいが、特に3・4には注意。

 

2ページ目はこちら

 


使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、ゲームの提供元であるG5 GAMESに帰属します。
当ブログで使用した画像の無断使用・転載はご遠慮ください。