【Hidden City】忘れ去られたおもちゃの庭攻略その1:クリアが難しい場合の避難場所

アプリ(ゲーム), Hidden City(ヒドゥンシティ)

「忘れ去られたおもちゃの庭」は2016年7月開催のイベントロケーションです。

おもちゃの庭というだけあって、たくさんの玩具が散らばっています。デフォルト状態ですでに物が多いため、種類を把握するまでは惑わされることも多いかもしれません。

ランクによって背景に表示されるおもちゃも少し変わります。

奧の方は暗くなっており、ここも探しにくく見落としやすいポイント。全体的に探し物の種類はそこまで多くないですが、後半は物と物が重なり分かりにくくなってきます。

2ページ目はこちら 忘れ去られたおもちゃの庭攻略その2:クリアが難しい場合の避難場所

忘れ去られたおもちゃの庭攻略:探し物一覧(ランクⅥ:マスター 序盤まで)

一覧の見方についての説明はこちら

※探索途中のまとめのため、抜けがある可能性があります。随時更新していきます。
ランクによっては表示位置がずれる場合があります。また、ランクⅣの情報が不足しているため、現在確認中の箇所が複数あります。
不足や間違い等の報告はこちらまで 不足情報・リクエスト フォーム

2ページ目はこちら 忘れ去られたおもちゃの庭攻略その2:クリアが難しい場合の避難場所

網

すべて「虫取り網」。6は色が薄く見落としやすい。

 

家家

他にもまだありそう?

 

碇碇

2・5に注意。色が暗い。

 

インク入れ

インク入れインク入れ

3はランクによっては赤丸のところに配置されることもある。

 

鍵鍵

傘

 

風車

風車

7は背景のライトに負けて見えにくくなっている。

 

仮面

仮面仮面

4に注意。太鼓と色が似ているので見落としやすい。

 

騎手

騎手

 

扇子

扇子扇子

1・2に注意。背景の緑に惑わされやすい。

 

象象

 

大砲

大砲

 

チェスの駒

チェスの駒チェスの駒

赤丸のところにも配置あり。

 

蝶蝶

2はランクによっては左にずれて配置されることもある。左にずれると手前のテディベアや象に半分隠れてしまい、とても分かりにくくなる。

 

蹄鉄

蹄鉄蹄鉄

1・6以外、色が暗く分かりにくい。

 

テディベア

テディベアテディベア

6がテディベアとは…(どう見てもパンダ

 

トカゲ

トカゲトカゲ

ここでのトカゲは比較的探しやすい。箱の淵に配置される3の見落とし注意。

 

2ページ目はこちら


使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、ゲームの提供元であるG5 GAMESに帰属します。
当ブログで使用した画像の無断使用・転載はご遠慮ください。