【Hidden City】祈りの宮殿攻略その1:クリアが難しい場合の避難場所

2019-08-08アプリ(ゲーム), Hidden City攻略(ヒドゥンシティ攻略)

背景の色が濃いので、それに引っ張られてしまい惑わされる部分もありますが、物の重なり等は少なめなのでその点は安心。

難易度的にはそこまで高くはない印象です。

ただ、中央の財宝がある噴水(のようなもの)部分や上部の壁等、背景との境目が分かりにくかったり小さくて見落としたりするところがあるので、その辺も忘れずにチェックを。

2ページ目はこちら 祈りの宮殿攻略その2:クリアが難しい場合の避難場所

祈りの宮殿攻略:探し物一覧(ランクⅥ:マスター 前半まで)

一覧の見方についての説明はこちら

※探索途中のまとめのため、抜けがある可能性があります。随時更新していきます。分かりやすいものは拡大図を省略しています。
不足や間違い等の報告はこちらまで 不足情報・リクエスト フォーム

2ページ目はこちら 祈りの宮殿攻略その2:クリアが難しい場合の避難場所

イチゴ

イチゴイチゴ

建物に擬態する3に注意。

インク入れ(インク壺)

インク入れインク入れ

全て羽ペンがささったタイプのインク入れ。
5は前面のクリスタルの赤と色が似ているので、とても分かりにくい。羽ペンを目安に探すと〇

オウム

オウムオウム

扇扇

3は木の緑と色が似ているので分かりにくい。

贈り物

贈り物贈り物

すべてボックスタイプ。

絵画

絵画

1・6:孔雀嬢
2・3:大尉
4・5:温室の景色

懐中時計

懐中時計懐中時計

鏡鏡

全て丸いタイプの鏡。1・5に注意。

カップ

カップカップ

3に注意。クッションの間に、持ち手の部分だけが見えている。

金魚鉢

金魚鉢金魚鉢

くし

くしくし

1・6に注意。背景と色が似ているので、境目が分かりにくい。

靴靴

登場するものは ほぼ同じ形。

ケーキ

ケーキケーキ

1・3に注意。

香水

香水香水

みな同じタイプの瓶(シュッシュッとやる丸いゴムがついている ← 名前が分からない)

小銭入れ

小銭入れ

すべてがま口財布。4は背景のクッションの赤と色が似ているので見落としやすい。

サーベル

サーベルサーベル

長くカーブのついた剣。6は細くとても分かりにくい。
白丸のところにも配置アリ。

サソリ

サソリサソリ

2・4・5に注意。背景にうまく隠れている。

サル

サルサル

3・4が小さめで分かりにくい。

女性用の帽子

女性用の帽子女性用の帽子

スイカ

スイカスイカ

丸いタイプと切ってあるタイプ。

ターバン

ターバンターバン

太陽

太陽太陽

舵輪(だりん)

舵輪舵輪

短剣

短剣短剣

2・5は大きいので省略しましたが、背景と模様が似ていて分かりにくいので注意。

 

2ページ目はこちら

 


使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、ゲームの提供元であるG5 GAMESに帰属します。
当ブログで使用した画像の無断使用・転載はご遠慮ください。